メアリーローズその後

b0307008_09481883.jpg


あの色が薄く、これってメアリーローズ?ていうことで販売元にメールをしていた件ですが、(7月4日投稿)
店の人からわざわざ電話をちょうだいしました。
さすが、いつも丁寧な対応のまつおえんげいさん。

社長に画像を見せても、やはり色が薄すぎるということで、新しいメアリーローズを送ってくださることになりました。
(メアリーローズは枝変わりしやすいとも言われました。)
うちの薄口メアリーローズは着払いで送り返すこととなりました。

という訳で、新しいメアリーローズが届きました。

b0307008_09482422.jpg


咲き始め!

b0307008_09483204.jpg


咲き進んだ状態。

b0307008_12501468.jpg


我が家のと比較。

うちのも咲き始めはほんのりピンクがかっていて、こんなものかなあ、オーバーに考え過ぎたかなあと悩んでましたが、このピンクを見たら、
はい、こんな濃いピンクは全く咲きませんでした。連絡してよかったです。

メアリーローズ、せっかく皆が頑張ってくれたんだから、しっかり育ってね。
という訳で、

b0307008_12501618.jpg


という景色は、↓となりました。

b0307008_12501883.jpg



by appleleaf38 | 2016-07-09 09:35 | | Comments(0)