猫たち御中元もらいました

記事内容ダブってました。(×_×)
でも、新しい画像が撮れてたので、このままにしておきます。

今日御中元もらいました。
品物名を見ると、キャット何たらとあります。
まさかとは思いましたが、中身は猫のオモチャ。
何かの間違いかと、のし紙見ましたが、やはり御中元とあります。
若い方からです。
何がいいかと考えて選んでくれたのだろうなあと思うと、その気持ちに感謝でした。
この画像をいれてお礼状を書こうかとおもいます。
b0307008_21142119.jpg


b0307008_21142437.jpg


b0307008_21142779.jpg


アンちゃんも。

b0307008_21142975.jpg

by appleleaf38 | 2016-07-13 21:01 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by suminekopage at 2016-07-13 21:39
アンちゃんもヤマトくんも良いものを頂きましたね~♪
穴みたいな所に手を入れてるのが、何だろう?
と思ったのですが、
ボールか何か入ってるのですね。
Commented by ikikko104 at 2016-07-14 00:07
ヤマトくんもアンちゃんも
お気に入りの玩具に成りそうで 好かったですね
動画でみたら可愛いだろうなぁ〜 m(__)m
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-14 18:43
すごく楽しそうに遊んでいますね!
お中元ににゃんこグッズってなかなかオサレさんですね(*^^*)
Commented by appleleaf38 at 2016-07-15 19:34
*すみやさん
鈴の入ったボールが入ってます。
もうちょっと小さい猫用ではないかと思われます。
こちらが期待してるほどは遊んでくれません。
Commented by appleleaf38 at 2016-07-15 19:36
*いきっこさん
そうか、ここで動画をもとめられたのですね。
わからなくなり、Instagramの方に動画アップしてしまいました。
Commented by appleleaf38 at 2016-07-15 19:37
*ころたんさん
それがですね、若い方からなんですよ。
何にしようかと、すごく悩まれたんだと思うですよ。
その心根がうれしくて。