初夏の庭 グラリオサ ミナヅキ

*グラリオサ
b0307008_13233510.jpg


グラリオサです。
ほとんどが赤色のグラリオサなんですが、別の色も咲きました。
嬉しいです。
そういえば、何年か前に数種類植えた覚えがあります。
やや地味で、赤色が枯れかかっているのかとおもっちゃいました。
赤はまだ咲き続けています。↓

b0307008_13233776.jpg


*テッポウユリ
b0307008_13233998.jpg


これもそういえば植えたなと思います。

*ミナヅキ
b0307008_13234094.jpg


私の記憶では、元はこんな花じゃなかった!なんですけど。
植え替えた時の記憶違いなのか、変化したのか、いつのまにかミナヅキが咲いてました。

*ギボウシ
b0307008_13234232.jpg


ギボウシは買うと結構高いのです。
比較的おてごろ価格で出ているのを見かけたら買うようにしてたら、かなり増えてしまいました。
白の縁取りのギボウシは我が家にはなかったなと買うと毎度そう考えるらしく同じ物ばかりなってます。
背後は、今年のニューフェイス美少女つるバラのフロレンティーナです。

by appleleaf38 | 2016-07-18 13:11 | | Comments(0)