人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極楽ねこカレンダーに応募

極楽ねこカレンダーに応募_b0307008_19315909.jpg

最初、両足はいてたんですよ。
シャターチャンスと、構えたら、片足になっちゃいました。

今年も極楽ねこカレンダーに応募しました。
今年はわかったのです、投票数じゃないって。
だって、現像写真を送って選ばれてる猫さんたちもいるのです。その猫さんには1票も入ってないわけですからね。
なら、投票ってなんのためにあるんだろうと思います。
でも、やはりね、自分で時々開いてはポチりとしてます。
もし、お時間あれば、うちの子たちにもポチりよろしくお願いします。

ヤマト(投票→こちら)

パスワードとありますが、これは投票の際にはいりませんので入力の必要ありません。

極楽ねこカレンダーに応募_b0307008_19320132.jpg


アン(投票は→こちら)
極楽ねこカレンダーに応募_b0307008_19320346.jpg



by appleleaf38 | 2016-07-20 19:10