フラワーアレンジメントレッスン

b0307008_20211928.jpg


ちょっとした行き違いで急きょレッスン日となりました。
工作をするアレンジメントはあまり好きではないので、休むつもりだったのです。
でも、行ってみたら思いの外よかったような。
夏らしく爽やかです。
でも、遅れて行ってる上に昼食の約束をしていたので、大慌てでいけました。

その出掛けた昼食はこちら。
b0307008_20212123.jpg


家庭料理の自宅改造のお店でした。

by appleleaf38 | 2016-07-21 20:14 | | Comments(2)
Commented by 豊中のネコ at 2016-07-22 06:59 x
朝はまだ涼しい大阪。  カラーの横にあるのはエアープランツではありませんか? 私は 気に入ってたのに 枯らしてしまって。。うちの兄ネコは プライドを捨てて 弟ネコのお残りをさらえてます。だから太るんだわ。
Commented by appleleaf38 at 2016-07-22 09:45
あの青いのですか?
あれなんなんでしょう。何に似てるかといえば、干したヘチマに色付けした物って感じでしょうか。
中に空洞部分があるんです。ガシガシに硬くって。
あまりに急いでいたので、何ですか?と聞くのも忘れてしまいました。