ゴキブリキャッチャー

極楽ねこカレンダーのヤマトとアンの票数増えました。
嬉しいです。
どちらのどなたか分かりませんけど、我が家の猫のために、サイトをワザワザ飛んでポチりとしていただき、感謝です。
毎年のことながら、今年も投票ページに「不正投票があったのでその分の投票数を削除します」と、掲載されました。昨年は衝撃受けましたが、一年で慣れました。
猫の投票に不正というのも驚きですが、不正できる能力にもっと驚きです。


b0307008_06420843.jpg


ヤマトが見つめているのは、天井近くに張り付いたゴキブリです。
ヤマトの動きで私も気づきました。
でも、その前に撮影!
インスタ友にはゴキブリキャッチャー!と言われましたが、新聞紙丸めて仕留めたのは、ワ・タ・シ。

b0307008_06421071.jpg


洗濯物をたたんだ後のいつもの光景。
籠、好きだねえ。

b0307008_06421353.jpg

by appleleaf38 | 2016-07-23 06:28 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-25 21:28
ホントにね、猫たちの動きで知る事って多いです!
夜中に見つけた時は、勘弁してほしい位、追いかけ回したり、
届かない!と鳴きわめいたり、静かな夜にはやめて欲しいです(>_<)
彼らにとっては、夜こそ自然な姿なのでしょうけど。。。
Commented by appleleaf38 at 2016-07-26 20:01
朝起きたら、クモの死体が転がってることが多いです。
ははーん、誰かの夜の仕事だなあと思います。