3匹の関係

b0307008_19314311.jpg


ジジに追っかけ回されパソコンの上に逃げたアン姫です。
その様子を見たヤマトが怒って(たぶん、怒って)今度はジジを追い詰めてました。
ヤマトはアンちゃんには優しいのです。

b0307008_19314539.jpg

by appleleaf38 | 2016-07-28 19:28 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-29 12:20
アンちゃんの香箱、美しいですね(*^^*)
3にゃんの中ではヤマト君が一番強いのですね♪
守るって感情があるって素晴らしいですね!
Commented by 豊中のネコ at 2016-07-29 20:03 x
麗しの兄妹愛でしょうか? ウチは2匹しかいないんで ケンカしてもそれほど激しくすることなく 寝る時はくっついてます。2歳と6歳だからか。。
ヤマト君 太りましたかな?  立派なお尻だこと。
Commented by appleleaf38 at 2016-07-30 08:41
*ころたんさん*
3人の関係は ヤマト > ジジ > アンちゃん > ヤマト
となってます。ヤマトはアンちゃんにはめっぽう優しいのです。
Commented by appleleaf38 at 2016-07-30 08:45
*豊中のネコさん*
ヤマトは、巨猫です。
高身長のイマドキ男子で、将来ライオンになると言われてますよ。