暑さの中の花たち

b0307008_08113271.jpg


日中は暑いですが、朝一は涼しくてとっても気持ちいいです。
クレマチス篭口が咲いてます。
三種類のクレマチスをまとめて植えているので、どれがどれだか分からなくなっていましたが、適当に切っておいたら、再び咲き始めました。

b0307008_08113617.jpg


バラ アンティックレース。
春はあまり咲かなかったのですが、今は見事に咲いてます。
これでいいのかあ?
春はなぜ咲かなかったんだろうと数々の疑問がわいてくるバラ作りです。

b0307008_08113787.jpg


植えてはじめて咲いたフウロソウ。
そっか、こんな花だったのね。

b0307008_08113984.jpg


バラ パットオースチン。
オレンジ色がきれいです。

b0307008_08114145.jpg


バラ ギーザヴォア。
本領発揮でグビグビ伸びて上の方で咲いてます、!
切り詰めても切り詰めてもこの状態です。
これも悩みの1つです。

b0307008_08114241.jpg


高砂ユリが咲き始めました。
種でひろがるというユリです。
ほっておくと一面このユリになるという可憐だけど図太い花です。
by appleleaf38 | 2016-08-05 08:00 | | Comments(2)
Commented by juju3291a at 2016-08-05 08:15
いろいろな花が咲いているのですね
我が家の庭には 今はおくらの花が咲いているだけです

元気ばば
Commented by appleleaf38 at 2016-08-06 06:07
オクラ、いいですねえ。
今年は植えなかったので羨ましいですよ。