猫も暑い

b0307008_12141812.jpg


猫も暑いのでしょうねえ。
出掛けてもすぐ帰ってきますし。

b0307008_12142184.jpg


朝のカキカキは至福の時のようです。

b0307008_12142250.jpg


牙を出して。

ちょっと洗濯物干して帰ってきたら、いません。
どこに行ったのかなと思ったら・・・

b0307008_12142432.jpg


こんなとこで、ワッショイポーズ!
やっぱり暑いのねえ。
お風呂場はヒンヤリするのかな。

b0307008_12142721.jpg

by appleleaf38 | 2016-08-06 12:01 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by 豊中のネコ at 2016-08-06 13:08 x
ウチの猫ズも廊下などで 行き倒れてることしばしです。夜なんか 踏みそうでヒヤッとします。
 こう暑いと 庭の水遣り大変でしょうね。お察しします。そう毎日 都合よく 夕立はないだろうし。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-06 17:21
むかし、まだエアコンのない生活をしていた頃、
玄関前の廊下が涼しいことに気づいた母が、
夜な夜なお布団を引きずって行って、そこで寝ていました!
おトイレの前の廊下なので、ドアの開閉に困りもう!邪魔なんよ(>_<)
と言っていましたが、実は内心はそんな涼しい所で寝ている母が
羨ましかったです(*^^*)
Commented by appleleaf38 at 2016-08-07 06:57
豊中のネコさん
ほんとネコは不思議とこで寝てますよねえ。
庭の水やりはですね、主人の仕事なんですよ。たから、私は主人がいないときだけしてます。
Commented by appleleaf38 at 2016-08-07 06:59
ころたんさん
そりゃあ、お母さん、ネコもビックリの寝場所ですねえ。
窓を開けたら涼しいのかなあと思いますけど、今のこのご時世、怖いですよね。