猫だって暑い!

b0307008_18440859.jpg


ヤマトは暑い外の見回り(ニャルソック)もさぼって、室内で寝てばかりです。

b0307008_18441136.jpg

床は気持ちいいんでしょうか。

b0307008_18441439.jpg


朝はベッタリくっついて甘えてますしね。

b0307008_18441732.jpg

実家から持ち帰った箱の中身は気になるようです。
ごめんね、いいものは入ってないのよ。

by appleleaf38 | 2016-08-10 18:38 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by 豊中のネコ at 2016-08-11 10:03 x
こちらでは 今朝 7時ごろ28度でなんて涼しいんだろうと思いました。豊中は酷暑なんで。
猫ズは 風の通り道を求めて あちこちで 行き倒れとなってます。 テーブルの上 大好きですよ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-11 17:54
とりあえず、この中だけでもニャルソックしておきましょう!
って感じかしら?暑いものね!
Commented by appleleaf38 at 2016-08-12 13:29
豊中のネコさん
これから年々どうなるのかしらと不安ですね。
猫たちいないときはどこにいってるのかと思います。
Commented by appleleaf38 at 2016-08-12 13:31
ころたんさん
そうですね、うちの中で色々細かいとこを警備してもらいましょう。