ヤマト色々

b0307008_13572887.jpg


代わり映えしないヤマト画像ですが。
サザエには首をひねって近づいてきました。
人間が口に運んでるんだから食べ物に違いない!でも、何?石?
って感じでしょうか。
手を伸ばしては、首をかしげ、匂っては首をかしげです。

b0307008_13573047.jpg


アクビ画像を撮影しそこねたので、も一度と頼んだら、この場面となりました。
ヤマト、ありがとね。

b0307008_13573296.jpg


テーブルの上に座ってまっすぐこちらを見つめます。
そんなにしなくったってヤマトは大きいから視界におさまってるわよ。

b0307008_13573417.jpg



by appleleaf38 | 2016-08-17 13:51 | ニャン子 | Comments(3)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-17 15:36
ヤマト君、サザエは石じゃないよ!
でも、そう見えるよね(*^^*)
にゃんこって、貝を食べるのかな?
Commented by juju3291a at 2016-08-17 20:29
最後はふてくされて寝てしまった ね!

★元気ばば★
Commented by appleleaf38 at 2016-08-18 21:23
ころたんさん
人間が食べてるから食べ物みたいだけど、変だぞ?って思っている様子がありありでした。