フラワーアレンジメント レッスン

b0307008_21214394.jpg


今日は久々フラワーアレンジメントのレッスン日でした。
暑い時だから、何日花が持つでしょう。
最近は、クロスを持っていって教室で写真を撮って帰ることにしました。
家で明るさ考えるより楽です。
来週のレッスンもとってます。
by appleleaf38 | 2016-08-18 21:18 | | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-18 23:07
とっても素敵ですね♪
こういう洒落たものを飾れる家にしないとなぁと
思いつつ、実行できなくて情けない(>_<)
Commented by appleleaf38 at 2016-08-19 06:55
いえいえ、どうも生けてる皆さん家には似合わないみたいですよ。
もっと大きな作品生けられた人は、自転車でどうやってもって帰ろう!って言ってました。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-20 21:51
自転車では大変ですね!
1回生けたものを、バラして持って帰って、
再び生けようと思ったら、同じようにはなかなか
出来ないですよね(>_<)
Commented by appleleaf38 at 2016-08-22 22:11
スポンジに穴が空いてしまってるので、抜くことができないんです。