フラワーアレンジメントレッスン

b0307008_14121180.jpg


今日はフラワーアレンジメントのレッスン日でした。
ブリザードの練習の日でもあったのですが、アレンジメントの生徒は私だけ!
誰もこの花材選んでませんでした。先週と続いてるせいか、先週と生け方が似てるせいかもしれないですね。
ラウンドに生けてグラリオーサを足していくということなので、比較的簡単でした。
テキストではグラリオーサがもっと斬新な生け方になってましたが、私は、まあ、無難にオーソドックスな形にしました。
他の部屋に置くとすぐ枯れてしまうので、居間のテレビ台の上に置きました。ここはヤマトの乗る場所。壊されないといいのですが。
by appleleaf38 | 2016-08-25 14:06 | | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-27 00:23
素敵ですね♪
ヤマト君に落とされませんように!
Commented by appleleaf38 at 2016-08-27 15:25
今のとこ大丈夫です。
ヤマトもはじめだけ興味をしめしてましたけど、今は共存中です。