アンとヤマトの近頃

b0307008_15242767.jpg


朝一、外で猫の喧嘩の声がして、ヤマトが反応してます。
どうもうちの子じゃないようなんで、ヤマトも私も、ここまでですね。

b0307008_15243134.jpg


アンちゃん、食事中です。

b0307008_15243706.jpg


ヤマトも3才になり顎も少し汚れてきてしまいました。
純白のヤマトだったのにー。

b0307008_15244291.jpg


シッポを挟んだヤマト。私にとってはメッチャ可愛くてたまりません。
親バカですねえ。

b0307008_15244833.jpg


ジジちゃんもちょっとはのせなきゃなりませんよね。


by appleleaf38 | 2016-08-27 15:09 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2016-08-27 17:08
親ばか
うちの子はかわいい
うちの猫はかわいいだった

元気ばば
Commented by 豊中のネコ at 2016-08-28 06:03 x
こちら 今28度。昨夜は 肌布団が心地よかったです。アゴニキビですが 一時とても気になりましたが 有名女優さんとこの バリバリ血統書付猫達のアゴが うちの猫ズ以上にひどかったんで 安心?しました。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-28 20:31
親バカ最高(*^^*)私もです♪
うちの子、白猫ですが、あごはずっと茶色です。
お手入れしてあげないといけないという事が全然頭になくて、
ほったらかしにしていたからです。
先日初めてペット用の濡れティッシュで拭いてみたけれど、
全くきれいにはなりませんでした(>_<)どうすればキレイな
真っ白に戻るのでしょうか?
Commented by appleleaf38 at 2016-08-29 13:23
元気ばば様
はい、今、我が家で子供たちと言ったら、猫たちのことです。
Commented by appleleaf38 at 2016-08-29 13:23
豊中のネコさん
これはしかたないのですかね。
なんだか、ネコも年をとるんだなあと感じました。
Commented by appleleaf38 at 2016-08-29 13:25
ころたんさん
白猫さんなら、なお大変でしょうね。
子供の時、漆黒の黒色と思ってた黒猫の黒色も、なんたか少し赤茶けた気がしますし、猫も年とともに老化しそうです。