ランチでランラン

b0307008_20060366.jpg


本日PPは出張です。
待ってました、この機会を。

友達beautyさんと久々食事に出掛けました。
瀬戸内海が見えるお店 瀬里家といいます。

ステーキセットを食べました。

b0307008_20060599.jpg


b0307008_20060791.jpg


その後ケーキを買って、家でお茶です。
いつから会ってないか思い出せなくて、互いに言いたいこと忘れないよう、話の途中でもさえぎって割り込んで喋り合いました。ランラン♪



by appleleaf38 | 2016-08-30 19:53 | たべもの | Comments(6)
Commented by 豊中のネコ at 2016-08-31 16:51 x
このランチを見る限り 夏バテはなさそうですね。昨日 梅田に遊びに行ったら 道行く人の服が 少し秋らしくなってました。こちら 弟ネコがひっつく季節になってきました。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-31 17:47
楽しい時間を過ごされた様で、良かったですね♪
お料理も美味しそうです(*^^*)
私もそろそろお友達に連絡しようかな♪
Commented by appleleaf38 at 2016-08-31 23:16
豊中のネコさん
私の辞書に夏バテという言葉はありません。
アンちゃんも私にくっついて寝るようになりました。
Commented by appleleaf38 at 2016-08-31 23:17
ころたんさん
主人のおらぬ間の有効利用です。
たまには主婦にだって息抜きいりますよねえ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-01 16:10
たまにはどころか、度々欲しいですね♪
おおいに楽しむべきです(*^^*)
Commented by appleleaf38 at 2016-09-01 20:53
行こう行こうと言っていて、ようやく予定があって実現しました。