サマーバケーション終了

b0307008_22404669.jpg


今日は、広島のgreenの会社に行ってきました。
京都土産にもらったのが、この和紙人形。ヤマトに似てると思うのです。
でも、それが分かってか分からんでか、ヤマト、飾ったとたんにこの扱いです。
b0307008_22404853.jpg


やめてー!

帰る途中に、夏風邪だというおばあちゃんのとこに行って、一緒にイタリアンを食べてきました。
あー、この数日、充実の夏休みでした。
極楽~。
日頃の生活あるから、たまの出張が、極楽って感じられるのでしょうね。
ありがたや、ありがたや。016.gif
協力いただいた友達、ありがとうね♥

b0307008_22405284.jpg


夕べのアンちゃんです。
by appleleaf38 | 2016-09-01 22:30 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by 豊中のネコ at 2016-09-03 14:54 x
ヤマト君 新品には「におい付け」しとかないとね。スーパーで冷麺が 安くなってました。夏も終わりだなぁ と思いました。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-03 21:41
アンちゃんの寝方に笑わせて頂きました!
可愛いねぇ♪
ヤマト君、新入りには厳しいですね(>_<)