あれ?と気づけば(アンちゃん帰らず)

あれ?と気づけば、もう九月も7日。
早いなあ。
今週末は子供達がバラバラ帰っていて、なんとなくご飯ばかり作ってた気がします。

そんな中、昨日の朝出掛けっきりアンちゃんが帰ってきません。
わが家ではアンちゃんが帰らないというのが一番多いのです。
男のヤマトもいつもちゃんと帰るし、ジジなんて行方不明になったことないし、夫でも帰ってきてますのに、なぜにアンちゃんばかり外泊するのでしょう。事故にでもあったり、閉じ込められたりしてなければいいがと思うのですが。
b0307008_17362754.jpg


出掛ける前の日のアンちゃん。

b0307008_17362930.jpg


greenおねーちゃんと部屋で。

b0307008_17363251.jpg

病院から帰り恐る恐るもキャリーに入ってみるヤマト。

b0307008_17363543.jpg


半目で寝るヤマト。
by appleleaf38 | 2016-09-07 17:27 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by suminekopage at 2016-09-07 20:04
アンちゃん、心配ですね…。
うちも 女子アヤメが、何度か帰って来ない時がありましたが、一度は、家の車に閉じ込められていた時がありました(;´∀`)
早く帰ってくると良いですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-08 15:48
アンちゃん早く帰ってくると良いですね♪
心配ですね。。。
Commented by 豊中のネコ at 2016-09-08 19:28 x
あらら 大変だわ。アンちゃん どうしたんでしょう?  まちとしきかば いまかへりこむ と紙に書いて 玄関に貼るという古風なまじないがありますが。絶対帰ってきますって。キリッ
Commented by appleleaf38 at 2016-09-08 20:24
すみやさん
ご心配いただきましてありがとうございます。
このごろは、女子の方が、活動的なんでしょうか。
うたでも、ヤマトの外泊は全くないんですのにアンちゃんばかりですよ。
Commented by appleleaf38 at 2016-09-08 20:25
ころたんさん
ありがとうございます。
帰ってきましたよ。
やっぱりblogに書いたのがよかったのかなあて思いました。
Commented by appleleaf38 at 2016-09-08 20:26
豊中のネコさん
そんなおまじないがあるのですか?
それネコにしか利かないのですか?
息子の嫁探しには無理ですか?