♥ヤッホーイ

b0307008_20234202.jpg


これ、分かりますか?
アンちゃんが夜ニャルソックに出掛けたヤマトと帰ってきたとこです。
首輪が斜め掛けになってます。
多分、このトラブルでアンちゃんパニックだったのかもしれません。かなりきつく食い込んでました。

b0307008_20234509.jpg


そして延々と食事をしてました。
休んでは食べ、休んでは食べ。
大飯食らいのアンちゃんですから、お腹すいてたんでしょうねえ。

b0307008_20234877.jpg


寝床では私の袖をしゃぶりながら寝始めました。
背後の物体は気にしないで下さい。

b0307008_20235162.jpg


あの仲の悪いジジまでが、アンちゃんに近づいてきてアンちゃんのことを見つめてました。やっぱり心配してたんでしょうか。


by appleleaf38 | 2016-09-08 20:08 | ニャン子 | Comments(10)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-09 14:56
アンちゃんお帰り♪驚いたんだね!無事に帰って良かったよ♪
Commented by mimizo0603 at 2016-09-09 17:39
アンちゃん、無事に帰ってきてよかった!
ほっとした顔をしてますね。
Commented by appleleaf38 at 2016-09-09 19:35
ころたんさん
ご心配いただきましてありがとうございます。
いったいどこで何してたんでしょうねえ。
Commented by appleleaf38 at 2016-09-09 19:38
mimizoさん
ご心配いただきましてありがとうございます。
たってみれば、1日半の失踪だったのですが、毎晩早めに帰って寝床に入るアンちゃんなのでとっても心配でした。
出掛けるとことか話して出てくれたらどんなにかいいだろうにと思います。
Commented by suminekopage at 2016-09-09 20:16
ヤマト君が、探して来てくれたのな?
アンちゃん、無事に帰ってこれて良かったね(^_^)
Commented by 豊中のネコ at 2016-09-10 07:50 x
無事のご帰還 おめでとうございました!
ヤマト君 ジジねーさんの優しさが伝わってきました。
Commented by appleleaf38 at 2016-09-10 21:30
すみやさん
ご心配いただきましてありがとうございました。
私はヤマトが連れて帰ってきてくれたのだと信じてるんですけどね、たまたま出会っただけかもしれません。
あっ、帰ったのぉ?とかって。
Commented by appleleaf38 at 2016-09-10 21:31
豊中のネコさん
ご心配いただきましてありがとうございました。
あれからアンちゃん、よほど怖かったのか、かなり早めに帰ってくるようになりました。
ジジがあんなに近づくのは始めてでしたよ。
Commented by ikikko104 at 2016-09-11 00:41
ヤッホーイ・・・♪♪♪〜〜〜♪
アンちゃん良かったね
無事にお帰り〜
ハプニング旅行お疲れさま
Commented by appleleaf38 at 2016-09-11 08:47
いきっこさん
ホッとしました。
でもおとなしくしてたのは数日。
今朝も起きたらもう鍵をこじ開けて出掛けてました。