ヤマ子

b0307008_22421889.jpg


ヤマト、首輪を続けて落としてきました。
2個目の首輪はつけて2日と持ちませんでした。
スペアの首輪もなくなり、しかたなくナシで過ごしていたのですが、アンちゃんの予備のピンク首輪を見せると私の目の前に来て座りました。
つけて欲しいアピール出しまくりなのでアンちゃんのをつけてやりました。
ヤマト改め、ヤマ子です。
ネコは色が識別出来ないそうなので。

でも、ちょっと可哀想なので新調してやろうと出掛けたら、出先で青色の首輪を貰いました。
やったー❕世の中言ってみるものですね。

b0307008_06501503.jpg


b0307008_22422524.jpg

by appleleaf38 | 2016-09-12 22:34 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-13 00:31
男の子だと分かっていても、ピンク似合ってますね♪
後で着けてるブルーもお似合いです!
Commented by 豊中のネコ at 2016-09-13 09:14 x
ウチは 猫ズにあえて赤やピンクの首輪をつけてます。
華やかでいいや と自負してます。
Commented by appleleaf38 at 2016-09-16 07:11
ころたんさん
ころたんちゃん、ありがとニャン。
Commented by appleleaf38 at 2016-09-16 07:12
豊中のネコ
ネコに赤い首輪ってよく似合いますよね。