侵入者

b0307008_11562249.jpg


ちょっとスリムになったんじゃない?アンちゃん。
と、思ったら、えっ???

b0307008_11562547.jpg


どこか違う?
小さい気もする。
でも、ピンクの首輪してるし。
鼻の模様見て、違う!うちのどの子とも違う!
久々の侵入子猫です。

b0307008_11562731.jpg


首輪つけてるのでどこかの飼い猫にめでたくなってるんでしょうねえ。4ヶ月くらいに、見えます。
飼い猫だとうちに居付いて困るもないので、
さっそくカリカリフードで手なずけてみました。
大成功。
食事の合間にすり寄って、感謝の様子をみせてくれました。

b0307008_11563033.jpg


さわらしてもくれます。
ピンクの首輪してますが、お玉つきです。
また、遊びにおいでね。

ピンボケですが、アップで。
b0307008_12010431.jpg

by appleleaf38 | 2016-09-17 11:49 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by 豊中のネコ at 2016-09-17 20:11 x
可愛いネコさんですね。でも アンちゃん達の縄張りに入ってきたら 怒られそうですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-17 23:11
なかなかチャレンジャーですね!
これからこの辺りのボスになっていくのでしょうか?
Commented by appleleaf38 at 2016-09-20 19:13
豊中のネコさん
ちょうど誰とも出会いませんでした。であってたらどうなるんでしょつねえ。
Commented by appleleaf38 at 2016-09-20 19:13
ころたんさん
また来てくれないかなあと思うのですが、あれっきりなんですよ。
寂しいなあ。