人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Instagram生活

Instagram生活_b0307008_08010158.jpg


随分前から始めたInstagram生活、順調に続けてます。
インスタの中で昔のblog友さんにも再会してお付き合いが再び始まりました。
世界中に何百、何千万いるかわからないインスタの中で再会できるなんて奇跡のようなものです。

手軽なので、blogにあげるほどじゃないチョコチョコっとした画像をワンサカのせてしまってます。
まあ、ほぼ、blog画像とかぶっちゃってますけどね。011.gif
それに嬉しかったのが、blog見てたけどインスタにも来ましたよ、って相互フォロー始まった方とか。

笑える猫、とっても勉強になる庭作り、プロかと思う毎日の料理、ウソだーと言いたくなるほど素敵な室内、毎日刺激受けまくりです。

よろしかったら、左のInstagramアイコンより遊びにお越しくださいませ。
by appleleaf38 | 2016-09-21 07:43 | タブレット