侵入者 チョビ

b0307008_23115659.jpg


あの侵入にゃんこがまたまたやって来ました。
鈴がなるので来たのがよく分かります。
ちょび髭はえてるので、チョビちゃんでいいでしょうか。

b0307008_23120012.jpg


ちょうど庭にいたヤマトとバッタリ出会ってしまいました。

b0307008_23120339.jpg


この近さです。
チョビちゃん、ヤマトに興味津々です。

b0307008_23120704.jpg


ヤマト、大人の対応です。
チョビちゃん、初めて出会ったのがヤマトでよかったよ。
ジジだと大騒ぎだし、アンちゃんなら飛んで逃げられてます。

b0307008_23121128.jpg


一丁前に唸り声をあげてます。

b0307008_23121564.jpg


チョビちゃん、なかなか可愛いではないですか。
PPは、納屋に入り込んできたチョビちゃんを出すために抱きかかえたんだそうです。とーっても軽かったそうです。
私はまだダッコしてないんだけどな。
by appleleaf38 | 2016-09-22 22:54 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2016-09-23 07:36
チョビちゃんha
どこの子ですか?

元気ばば
Commented by 豊中のネコ at 2016-09-23 20:00 x
さしずめ回覧板をまわして 何方さんが飼ってるか調べたいなぁ。こちらでは室内飼いが多いんで なかなかよそ様の飼ってるネコさんと 遭遇?することがありません。つまらないですが。。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-24 20:08
首輪してるから、飼い猫さんですよね?
だからPPさんに抱っこされても平気だったのかにゃ?
ヤマトくんにも、フレンドリーに近づいたのかにゃ?
Commented by appleleaf38 at 2016-09-25 23:27
元気ババ様
たぶんご近所さんだと思うのですが。
まだわかりません。
Commented by appleleaf38 at 2016-09-25 23:29
豊中のネコさん
PPは首輪に手紙をぶらさげて、どこのネコかきいてみろとあうのですけど。
Commented by appleleaf38 at 2016-09-25 23:30
ころたんさん
ピンクの首輪です。男の子なのに。
どーも以前アンちゃんがおとして帰った首輪に似てる気がするのですが。