アンちゃんカレンダーになる

b0307008_21133760.jpg


春に応募していた山と山渓社のなごみ猫カレンダー2017にアンちゃんが採用されました。
Amazonで見たら、すでに販売となってました。
→ なごみ猫カレンダー

ここには出ていませんが、ホームページを見たら、あれ~、アンちゃんがもう1枚。
実はPPの名前でも応募してたのです。そちらでもなぜかアンちゃんが採用されてました。
ヤマトだって、ジジの写真だって応募したんですのに。
もう1枚は、こちら↓
これ?って感じです。ヤマトの相当かわいかったのにな。

b0307008_21133982.jpg


by appleleaf38 | 2016-09-28 21:04 | カレンダー | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-28 22:13
すごぉーーーーーい♪選ばれるなんて良いなぁ良いなぁ!
私も応募してみようかな♪いつかは応募しようっと(*^^*)
Commented by appleleaf38 at 2016-09-28 22:40
私、今年の始めにいろんなサイト調べまくって四つくらい応募しました。
駄目の返事があったもの、なしのツブテのものもあります。
ダメならダメと知りたいです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-29 20:36
ほんとですね!ダメならダメと知らせて欲しいですね!
もしくは、〇月〇日迄に連絡がなければ。。。とか、
何らかのおしらせがあってしかるべきだと思います(*^^*)
でも、当選して良かったですね!私もいつか♪
Commented by appleleaf38 at 2016-09-29 23:15
某キャットフードメーカーのは落選と返事なしでした。
でも、あれよりこっちの週めくりに採用された方がずっと嬉しいです。