おねだりヤマト

b0307008_22302179.jpg


ヤマトは耳を蚊にさされて元気がありません。
かさぶたが出来てもかきむしるので、また元の木阿弥。
でも、今日はちょっと調子もよくて、しかもアンちゃんもジジもいないものですから、私の膝を独り占めてカキカキおねだりしてました。

b0307008_22302814.jpg


庭でのヤマト。

b0307008_22303189.jpg

アンちゃんのあんよ。
by appleleaf38 | 2016-10-01 22:24 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-02 05:22
甘えて可愛いですね♪肉球もきれいです!

↓ これが基本型?スゴく難しそう(>_<)
でも、こういうのがちゃちゃっと出来ちゃうと
カッコいいですね♪
Commented by 豊中のネコ at 2016-10-02 17:47 x
最後のネコの手 かわいいですね。兄ネコの 手の お手入れは サラッと でも 弟ネコは 力を込めて ギシギシと音がするほどしっかり噛んでやってます。
同じネコでも それぞれ個性があっておもしろいです。こちら 暑い日でした。
Commented by appleleaf38 at 2016-10-02 19:41
ころたんさん
これはアンちゃんの肉球なんですよ。
さすが女の子、手足もお手入れが行き届いてます。
Commented by appleleaf38 at 2016-10-02 19:43
豊中のネコさん
これはアンちゃんの手なんですよ。
ほんとよくガシガシやってますよね。