台風の日

b0307008_16315567.jpg


台風、この辺りはさして影響もなく通りすぎたように思われます。
風はだいぶ吹きましたから、せっかく昨日全て掃き終えた落ち葉はもう一度掃かなければならないと思います。

猫の生活にはマイブームがあるようです。
アンちゃん、お出掛けが大好きな女の子だったのに、ここ数日ほとんど家で過ごしています。テレビ台の上にいてくれるので、目が行き届き、私としては安心です。
でも、そうすると今度はヤマトが全く姿を見せません。
アンちゃんの前にある首輪は先日ヤマトが一日で落として帰った首輪です。今朝納戸で発見しました。

b0307008_16343406.jpg


by appleleaf38 | 2016-10-05 16:23 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-05 18:14
首輪のないままお外に?
早く帰って来ると良いですねぇ!
野良ちゃんと間違われたら大変です!
毛並みを見れば、分かる人には分かると
思うけど、分からない人は酷いこと
するかも知れないから、、、心配です(>_<)
Commented by ikikko104 at 2016-10-05 18:49
台風通過で良かったですね
アンちゃんは暖かくて気持ち良いのかしら!
ヤマトくん 外出ですか
今日は何時吹き戻しがくるかもしれないから
早く帰って来ないといけませんね
Commented by 元気ばば at 2016-10-06 00:23 x
台風無事通過でよかったですね
最近は大騒ぎしすぎのような気がします
Commented by 豊中のネコ at 2016-10-06 12:04 x
台風で 風が強かったんで ネコも落ち着かなかったようです。季節の移ろいはネコでバッチリ分かります。敷物の上が大好きになったようです。夏には 見向きもしなかったのに。ヤマト君 無事ご帰還されました?