公民館まつり参加

所属してるフラワーアレンジメントの教室が公民館でやっているので、公民館まつりに初めて参加させていただきました。
初参加なので、先生以下要領がつかめず、皆で家にあるありったけの作品を持ち寄りました。

b0307008_13152118.jpg


今週のコース違いの花です。
トルコギキョウがなくてバラを代わりにもらったら、やたら花だけ豪華になってしまって、・・・・・タラ~~

b0307008_13152409.jpg


前回生けたハロウィンのお花も元気だったので一部入れ換えて持っていきました。
昨年作ったクリスマスリースも。左側のリースです。

b0307008_13152609.jpg


昨年のしめ飾りも持っていきました。左の長いのですね。
焼かずに取っててよかったあ!

お仲間の。
b0307008_13152818.jpg


b0307008_13153101.jpg


b0307008_13153350.jpg


b0307008_13153516.jpg


b0307008_13153770.jpg

by appleleaf38 | 2016-11-06 13:00 | | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-07 01:58
素敵な作品の数々、素晴らしいですね♪
私もやってみたいなぁ(*^^*)もう少しお金に
余裕が出来たら考えてみようかな♪
Commented by appleleaf38 at 2016-11-10 07:43
是非是非。
楽しいですよ。