ヤマト捜索 続報!

b0307008_21471433.jpg


またまた続報!
今朝チラシをあげた人がさらなる情報を知らせてくれました。
近所の小学生が、朝トラックの下で青い首輪をした猫を見たというのです。
チラシを見せたら、この猫に間違いない、って。
もう一人の子も猫によくエサをやってるっておばあちゃんのとこに連れていってくれました。
そこの奥さんが、
自転車乗ってたら、見かけましたよ。うん、この猫。首輪した猫がここらでは珍しかったし、青色の首輪がきれいだったので記憶に残ってます。
と言われました。
おー、おー、おー!
で、
元気でしたよ。
って。

この近辺は知り合い多いのでチラシを量産して明日また聞きに回るつもりです。
夜はアンちゃんの鳴き声の録音流しながら、その辺りを探しました。
出てきませんでしたけど。
でも少し望みがわいてきました。そして、何より元気みたいだったのがよかったです。
ヤマトが喜んでつけた首輪はそれなりの効果を発揮してるようです。
もっと、すごいのつけとけばよかったかなあ。
by appleleaf38 | 2016-11-22 21:26 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by beauty at 2016-11-22 22:33 x
アンちゃんの声を聞かせたというのは、
グッドアイデアだった気がしますねぇ。
でも、どなたかが、あまり呼ぶと驚いて出てこなくなるといわれてたような気もしますが。
とにかく早く出て来て欲しいです。
Commented by appleleaf38 at 2016-11-22 22:55
笑えるんですが、アンちゃんの声がとっても切ない声で、可哀想になるくらいなのです。
で、いつの間にか、
アンちゃん!
と呼んでるのです。
Commented by juju3291a at 2016-11-22 23:26
見つかるといいね

元気ばば
Commented by appleleaf38 at 2016-11-23 06:37
ありがとうございます。
Commented by 豊中のネコ at 2016-11-23 09:33 x
青い首輪しててよかったですね。
ヤマト君 早くおうちに帰ってください。
Commented by mimizo0603 at 2016-11-23 21:34
どうか、どうか、ヤマトくんが帰ってきますように!