新しいヤマト情報

b0307008_21341184.jpg


(アンちゃんはさみしそうです。遊んでやりたいのですが、はて、猫をどうやって遊んでやったもんだか。いつもヤマトが遊んでくれてたので、要領がちっとも分かりません。)

今日、夕飯を食べ終わった頃、携帯に電話がかかってきました。
町内の道の駅みたいな市場と老人クラブの事務所が一緒になったような場所にチラシを貼らせてもらってたのですが、それを見られた方からでした。
その方の近くの納屋に住みついてる首輪をした猫がいるんだそうです。
チラシを携帯で写して比べてみたと言われるのです。
あー、そこまでしてくださったんだと感謝。
でも、ちがってたらどうしようと、今からドキドキします。
明日行くことになってます。
どうか、ヤマトでありますように。
どうか、間違いじゃありませんように。
どうか、明日はヤマトを連れて帰ることが出来ますように。
どうか、どうか、よろしくお願いします。

ヤマトが帰った時のために、昔買ったリードを持ち出しましたが、取り付け方が分からないのでぬいぐるみで練習しました。
b0307008_21481194.jpg

by appleleaf38 | 2016-12-16 20:58 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by tefutefumama at 2016-12-16 21:43
今度こそヤマトだといいね!!!
Commented by 豊中のネコ at 2016-12-17 13:06 x
もし違ってもそれだけ 関心を寄せてくださる方がいるのは 希望があるし ありがたい!
Commented by beauty1126 at 2016-12-17 16:23
吉報まってます❤
Commented by appleleaf38 at 2016-12-17 20:40
queenさん

会えませんでした。
連絡くださった方が餌付けをしてみると言われました。せめてヤマトかどうかの確認賀したいです。
Commented by appleleaf38 at 2016-12-17 20:42
豊中のネコさん
親切な方がたくさんいらっしゃいます。
やはりネコを飼ってる方ですね。
そういう人はネコの模様にも詳しいですしね。
Commented by appleleaf38 at 2016-12-17 20:43
beautyさん

みつかった時の手筈はしっかり考えてあるのに、実行に移す日が中々来せん。
連絡しなきゃならない人のメモが冷蔵庫に貼り付けてあるのですが、メモは増えるばかりです。