日参チョビ

b0307008_19335062.jpg


今日も来まし~た、今日も来た~~♪♪♪
つるバラの誘引に励んでいたら、またまたチョビちゃんがやってきました。
これで3日連続です。
でも、私が庭に出たのがたまたま3日連続だっただけで、ひょっとしとら、他の日も来ていたのかもしれません。
一昨日はヤマトの行方不明を知ってるお隣のおばあちゃんからヤマトを見かけたと連絡がありました。多分チョビちゃんでしょう。

今日はエサをやったにもかかわらず食べませんでした。
???お腹いっぱい?やっぱり飼い猫かな?
今日はしっかり触らせてくれました。
デブです。

b0307008_19335334.jpg


多分今年の春生まれでしょうからまだまだやんちゃです。
紐だってすぐに遊び道具。

b0307008_19335678.jpg


この画像を友達に見せたら、爆笑されました。
やっぱしなー。
チョビ髭笑えるもんなあ。

b0307008_19351077.jpg


今日は2度もやって来ました。
夕方暗くなって私たちが家に入るのについてきて、外から様子を伺ってました。
やっぱり帰るうちがないのかな。
ごめんね、チョビちゃん。もし飼い主さんいたら悪いものね。それにうちには怖~いお姉さま方が二人もいらっしゃるのよ。
ヤマトもこんなことになってるのかな、チョビちゃん見る度にヤマトと重なります。だから、エサをやらずにはいられません。

by appleleaf38 | 2016-12-19 19:15 | ニャン子 | Comments(0)