乙女アンと熟女ジジ

b0307008_22304938.jpg


チョビちゃんばかりの話題になってしまいましたが、アンちゃんもそれなりに元気です。あまり面白いことはしてくれませんし、ガーデニングのお供もあまりしてくれません。
一日中、4ヶ所の棚の上を順番に回って過ごしてます。今の時期は棚の上があったかなんでしょうね。

b0307008_22305354.jpg


花瓶に生けたバラがいつも花瓶から落ちているのを不思議に思ってましたが、犯人はアンちゃんでした。くわえては引っ張り出してます。
なぜ?

b0307008_22305552.jpg


爪研ぎ器はジジも多少興味があるようです。
マタタビに惹かれてのことかもしれませんが。


by appleleaf38 | 2016-12-21 22:25 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by 豊中のネコ at 2016-12-22 19:23 x
ウチは ススキを活けてたら 廊下に散らばってました。犯人は 弟ネコでした。 ジジねーさん まるーい。貫禄ありですね。
Commented by appleleaf38 at 2016-12-23 18:09
ジジねえさん意外に年取ってたんです。12才。
びっくりしてしまいました。