猫探し方法色々

b0307008_22561957.jpg

初めてアンちゃんが爪研ぎ器の中で丸まりました。
表情がやや硬いですが。

ヤマト探し、私としては知らない人はいないんじゃないかと思うくらい広まってる気がするのですが、神隠しにあったのではと思うくらい分かりません。
やはり、猫の落ちるブラックホールのような四次元空間があるんじゃないでしょうか。
以前は誰かもう新しい飼い主がいるかもと思ってましたが、チョビちゃん見てて思いました、首輪をしてたら自分ちの猫にしようと思いません。外猫やってる可能性の方が高いんじゃないかと。

猫探しサイトも探してみると沢山あります。色々読みました。
今日は、こちらを読みました。→ ここ

このサイトでちょっと気になったのが、これです。
b0307008_22575853.jpg


笑い飛ばされそうな話ですが、私としては成る程です。
チョビちゃんには繰り返し頼んだのですが、チョビちゃんに写真見せてなかったなあ。猫、写真わかるのかしら?ですが。
でも、最初からヤマト、チョビちゃんと出掛けたのかなというのは思ってました。
今度チョビちゃんが遊びに来たらもっと話してみよっと。
そういえば、一度ヤマトがアンちゃんを連れて帰ってきたみたいなことがありましたしね。最初のころ、アンちゃんは度々出掛けて探してる風にみえてましたけど、最近はめっきり出掛けなくなりましたけど。

念力、パワー、は相当送ってるのです。今度はそれをもっと楽しい念力にして送り続けてみようと思います。


by appleleaf38 | 2016-12-22 21:19 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-25 06:47
なんか、納得しました!成る程です(*^^*)
実は、私も気になることがあったときは、相棒猫にお願い
していました。すでに何となく実行してたみたいです!
ジンジャーさん、諦めないで下さいね!でも、思い詰めるのも
ダメですよ(*^^*)
Commented by appleleaf38 at 2016-12-25 19:36
ころたんさん

ころたんさん、ありがとうございます。