日めくりカレンダー、前進?

b0307008_19033928.jpg


猫の日めくりカレンダー、ヤマトがいなくなった11月9日から止まってました。
でもね、止めてたって全く好転するわけでなく・・・・・
少しは前向き風に経った日にちを書き込んで一気にくってみました。
今日は47日目だそうです。
ずいぶんたったなとも思うし、まだ?とも。何ヵ月も探してる気もします。

b0307008_19034194.jpg


アンちゃんが作ってあげたおもちゃに足をからまして遊んでます。
この足にからめた姿が色っぽいよ、アンちゃん。

b0307008_20420987.jpg

by appleleaf38 | 2016-12-26 18:55 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by 豊中のネコ at 2016-12-26 19:51 x
これほどまでに飼い主さんに想われて ヤマト君は幸せなネコだわ、と私は思います!
Commented by appleleaf38 at 2016-12-26 20:27
豊中のネコさん

ヤマトだから探すのか、他のネコでも探したのか、分かりません。
ヤマトのためもあるけど、何より私たちがヤマトに会いたいのです。
Commented by koneko3y at 2016-12-26 21:48
ヤマト君、ジンジャーさんの気持ちが伝わっていると
思うのに、どこに行っちゃったのかしら。
ひょこっと帰ってくるようなことあればね。。。
Commented by appleleaf38 at 2016-12-26 22:29
ひょこっと帰る日を待ちわびてます。
ヤマトと過ごす老後を楽しみにしてたのに。
もし入院とかすることがあったら、どうやってヤマトを面会に連れてきてもらおうかと悩んでたのに。