猫小箱

b0307008_22195747.jpg


友達から猫小箱を貰いました。
アンちゃん柄ですよ。
よかった、アンちゃん柄で。
ヤマト柄だったら見る度に思い出して悲しかったかも。

b0307008_22200162.jpg


肉球もアンちゃんと一緒です。
何を入れようかな。

この友達、アンちゃんが見つかった夢を2回見てくれたんだそうです。
私は3回。
一回目は、ヤマトとアンちゃんの生まれた家の人が見つけてくれたというもの。
2回目は、ヤマトじゃないよ、三毛猫じゃない、てもの。
3回目は、ちょっと???足の長すぎる猫じゃない?てものでした。
正夢にならないかしら。

by appleleaf38 | 2016-12-28 22:10 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by 豊中のネコ at 2016-12-29 19:30 x
アンちゃん 前足チョイチョイで箱を落としませんか?
Commented by appleleaf38 at 2016-12-30 16:41
撮影用にここに置きました。
すぐ移動しましたよ。