チョビちゃんのお家

b0307008_16211170.jpg


アンちゃんはトイレより体が大きいのでこうやって体を半分出して用をたします。
アンちゃんに限らずジジもですが。

今日珍しく昼間外に出掛けるアンちゃんを見かけたので行き先を確かめようと後をつけていきました。でも、巻かれてしまってしかたなく裏口から出た辺りをウロウロしていたら、
子猫をかかえたお向かいさんに出会いました。
話してるうちに猫を3匹飼っていてそのうちの一匹がチョビちゃんと分かりました。
なんと近くの子だったのか。
ご主人が痩せこけて駐車場で鳴いていたのを拾って帰ったのだそうです。
それが今はチーズとミルクで丸々と太ったのだとか。
先日来の疑問が解けて少しすっきりしました。
で、アンちゃんは帰ってみるともう先に帰っていていつもの場所でした。

b0307008_16220224.jpg

by appleleaf38 | 2016-12-29 16:13 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by 豊中のネコ at 2016-12-29 19:28 x
アンちゃん 一体何処で何をしてるんでしょうかね。 質問です。アンちゃん ジジ姉さんは外で
用をたすことはできるんですか? ウチの兄ネコは
外ではできません。弟ネコは 庭でできますが。
 チョビ君のうちがわかって スッキリしました。私も。 
Commented by appleleaf38 at 2016-12-30 16:43
二人とも外で出来ますよ。
中でもしますよ。
ジジは決まったバラの前でウンちゃんします。