チョビちゃん、再び!

b0307008_19015052.jpg


チョビちゃんがまた遊びに来ました。
やはり猫の行動範囲って狭いですね。チョビちゃんは、想像以上に近くのお宅の飼い猫でした。

b0307008_19015360.jpg


b0307008_19015533.jpg


ジジはとっても怒って唸り声あげてます。

b0307008_19015831.jpg


飼い主さんからチーズ好きと聞いていたのであげました。
ほんと、好きみたい。
うちに入りたがりますが、ダメですよねえ。

b0307008_19020063.jpg


また遊びにおいでね。








by appleleaf38 | 2016-12-30 18:55 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2016-12-30 21:47
チョビちゃんの飼い主が分かったのですね。
そうと分かれば家にはできるだけ入れられませんよね。
可愛い顔したチョビちゃん、ちょっと恨めしそうに見えます。
Commented by appleleaf38 at 2016-12-31 23:54
子猫さん
チョビちゃん、今日も来て、入れて入れてアピールでした。
そうね、臆病な猫もいれば、チョビちゃんみたいな積極的な猫もいる。猫も色々ですね。