新年おみくじ

b0307008_23094786.jpg


アンちゃん、暮れから少し変わってきました。
暖かかったせいか外で遊ぶ時間が増え、膝にも乗ってくるようにやりました。
アンちゃん、今年も仲良くしようね。

b0307008_23095028.jpg


初詣に行きました。
今年はかなりおみくじに期待込めてました。
PPと二人で行ったので、家族分のおみくじを買って家に持ち帰りそれぞれが引きました。私のは残り物です。でも、間違えて1つ多目に持ち帰ってしまってたので2択だったのですが、気合い入れずにひいてしまったのが、これ。
b0307008_23095322.jpg


この待ち人と失せ物、ひどくないですか。
涙、涙、です。
ひどい。
期待を込めてたのに。
でも、ヤマトは人でも物でもないですよね、猫ですよね。待ち猫とも失せ猫とも書いてないですよね。

もう一枚はこれです。
これも私のにしちゃおっかな。
b0307008_23095505.jpg


チョビちゃんは、もう新年の挨拶にきてくれました。
しっかりチーズを食べて帰りました。
できるだけ太ると悪いのであげたくないのですけどね、ジジが怒るので家には入れてあげられないのでせめて食べ物をと思ってしまうのです。

b0307008_23095703.jpg

by appleleaf38 | 2017-01-02 22:45 | ニャン子 | Comments(0)