ニャルソック隊長チョビ

b0307008_05092112.jpg


今日はチョビちゃんは朝の9時から遊びにやってきました。
上げたくはないけど、期待してるんだろうなってチーズを半分上げました。
もーー、チョビちゃん、大ハッスルでニャルソックもしてくれるっていうんです。
野良猫チャトランを威嚇して撃退しました。

b0307008_22423939.jpg


後ろから見るとヤマトそっくり。
ヤマトもこうやって鳥が来るのを待ってましたっけ。

b0307008_22424123.jpg


b0307008_22424468.jpg


時々「ママ、見てる?チョビのニャルソック姿?」って感じで振り向きます。
家の中でちょっとでも動こうものなら、駆け寄ってきます。
可愛いーなあ。
でも、我慢、我慢。
チョビちゃんはよその子だし、男の子だし。もう、男の子には懲りました。

b0307008_22424666.jpg


足にまとわりついてくる。歩けば付いてくる、呼べば来る。あー、猫飼ってる醍醐味。
そうそ、チョビちゃんは自分がチョビだって自覚があるのです。

b0307008_22424876.jpg


ちょっとアンちゃんとジジ!少し悔い改めてよ!
チョビちゃんの爪の垢でも煎じて愛想振りまいてよ。
寝てばかりじゃ、面白くないよぉ。

b0307008_22425055.jpg


b0307008_22425211.jpg

by appleleaf38 | 2017-01-06 22:25 | ニャン子 | Comments(0)