最後のディスタントドラムス

b0307008_19351769.jpg


バラに肥料も入れ始め、花も終わりにした方がいいかなとディスタントドラムスの蕾を切り取りました。
せっかくなので家に飾っておいたら、意外にも開きました。
左の蕾くらいだったんですよ。

b0307008_19351980.jpg


チョビちゃんは最近毎日来ます。
午前中のほとんどをうちで過ごすこともあります。
ジジとの折り合いは全くついていません。

b0307008_19352355.jpg


庭に行けば庭について来ます。
足元にまとわりついて歩くので危ないほどです。
そしてチョビちゃんもキャットミントが好きなようです。
ますます、ヤマトとすることが似てます。

by appleleaf38 | 2017-01-10 19:28 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by 豊中のネコ at 2017-01-10 19:52 x
冬のバラ 寒いのに蕾をつけて 健気だなぁ。

幼き2ニャン かわいいですね。なんかあまりに小さくて涙が 出そうになりました。
豪華な花々の中の ジジねえさん 絵になってます。
 チョビ君って ヤマト君に比べて 手足が短くないですか?骨太?
Commented by juju3291a at 2017-01-10 20:14
何とか仲良くならないでしょうか
お母さん 努力して【笑】

元気ばば