新技に磨きをかける

b0307008_07384500.jpg


アンちゃんの新技、生けた花のコップの水を飲む! を進化させ上手にこなせようになりました。
周りのゴミゴミは見なかったことに。

b0307008_07384722.jpg


もともと、こうしてバラが入ってるのですが、それをくわえて放り出し、飲みやすくして飲むようになりました。

b0307008_07384983.jpg


そのうち、前足をつけてその濡れた手を舐めて飲み始めます。
これははかどらないと思うのですが、とても熱心にやってます。

b0307008_07385094.jpg

by appleleaf38 | 2017-01-14 07:28 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by juju3291a at 2017-01-14 08:02
新技 しっかりみましたよ
賢いね

元気ばば
Commented by appleleaf38 at 2017-01-14 18:42
はかどらないと思うんですが、なぜこんな飲み方がいいんでしょうね。
Commented by koneko3y at 2017-01-14 21:53
行けてある薔薇を取り出してまで
コップの水を飲むのは高難度だと思いますが、
こぼしもせずに、驚きました。
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-15 01:26
この仕草、とっても可愛いですよね!
うちもしてくれないかな。。。