今年の目標 猫カレンダー応募!

昨年、我が家猫のカレンダー採用をめざし、上手くアンちゃんが2枚採用されたことに味をしめたワタシは今年も2匹目のドジョウを狙って画像の準備と募集サイトを探し始めました。
(暇人ね、ワタシ😅)

アンちゃんが最近必ずやる花の水飲みを撮影するため、周りを片付けて待っていました。
チャンスはすぐに来ましたよ!
わーい、わい。
連写で撮影しました。数枚、ピントのあったものが撮れました。
しかし、問題はアンちゃんの顔があまり可愛くない!これは由々しき問題です。
似たりよったりですけど、さあ、どれがベストショットでしょうか!


b0307008_08280367.jpg



b0307008_08280480.jpg



b0307008_08280617.jpg



b0307008_08280784.jpg




b0307008_08280974.jpg

by appleleaf38 | 2017-01-15 08:22 | ニャン子 | Comments(8)
Commented by juju3291a at 2017-01-15 13:27
応募するのですね
頑張って

元気ばば
Commented by appleleaf38 at 2017-01-15 15:18
ババ様、どれがいいですか?
Commented by テフテフママ at 2017-01-15 20:43 x
2番がいい気がします! 1番は残念ながら、目の写りがちょっと、、、。
Commented by koneko3y at 2017-01-15 21:37
私も1番が良いです。
もうちょっと表情がかわいらしかったら2番でした。
まだ撮れるチャンスがあると思います。
Commented by mimizo0603 at 2017-01-15 23:20
①に1票!
Commented by appleleaf38 at 2017-01-16 08:11
クイーンさん

ねえ、一番目付きがよくないですよねえ。
Commented by appleleaf38 at 2017-01-16 08:12
子猫さん

もうちょっと待った方がいいですかね。
もう生ける庭のバラがなくなりそうです。
Commented by appleleaf38 at 2017-01-16 08:13
mimizoさん

一番が一番顔はよく写ってるし、やってることがよく分かるんですよね。