水飲みショット新作

b0307008_20260350.jpg


今日も水飲みショット、頑張りました👌
昨日よりましになったかな。

b0307008_20262598.jpg


昨日よりさらに怖くなったショットも。

b0307008_20264925.jpg


さあさあ、どれがいいかなあ。
一番舌がはっきり出てるのは一番上だけど、
真ん中は、面白い
アンちゃんが可愛く見えるのは一番下かなあ。

??? どれもさして可愛くない?かな。😜
by appleleaf38 | 2017-01-16 20:15 | カレンダー | Comments(6)
Commented by koneko3y at 2017-01-16 21:34
ちょっと斜め横から写してみるっていうのはどぉ?
うまくいくとは限らないと思いますが。
Commented by pikorin77jp at 2017-01-16 21:36
手をつっこんで飲むところ とっても可愛いです。
薔薇がなければ 手も舌ももっとよくみえるのに、と思いました。
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-17 04:13
お水を飲んでる事を重視するなら、1枚目が最高だと思います(*^^*)
アンちゃんの可愛さを重視するなら、寝てたり甘えてるショットが
良いんじゃないかな♪一生懸命飲んでる姿は、ベストショットだと
思います(*^^*)どれも可愛いから、選ぶのは難しいですよね♪
Commented by appleleaf38 at 2017-01-17 21:19
子猫さん

突然、始まりますからね、アンちゃん次第で。
今日気づいたのですが、コップに模様が入ってるってのが、飲んでる様子が分かりにくいですね。変えてみます。
Commented by appleleaf38 at 2017-01-17 21:20
ピコさん

そうですね。
バラの花の水が飲みたいようなのです。
毛細血管ちょっと邪魔にならない花に変えてみたいと思います。
Commented by appleleaf38 at 2017-01-17 21:23
ころたんさん

今日も写したのですが、アンちゃんは水を飲むとき怖い顔を必ずするようです。
可愛い顔を求めるのは無理ですね。
どこか動作で可愛らしさを表す画像で妥協したいと思います。