チョビちゃんの日課

b0307008_21150362.jpg


チョビちゃんはうちに来るのが日課になっています。
寒い日は来る回数も少ないですが、今日のように天気が良いと朝、昼、夕方とやってきます。
庭でPPが作業してると、台所まで行こうと鳴きながら先導し、私が部屋の中にいると、大声で呼びます。
あのーー、ここ、あなたの家じゃないんですけど。

b0307008_21150508.jpg


作業してる間はずっと周りで遊んでます。

b0307008_21252321.jpg


飛んでもデブです。

b0307008_21252588.jpg


木にも登ります、デブですけど。
b0307008_21252747.jpg


デブですけど、面白くて楽しくて、可愛いです。

by appleleaf38 | 2017-01-17 21:04 | ニャン子 | Comments(3)
Commented by pikorin77jp at 2017-01-18 00:40
チョビちゃんのお顔 愛きょうありますね。
おデブさんで木に登るところも とても可愛いです。^^
Commented by appleleaf38 at 2017-01-18 15:47
ピコさん

チョビちゃん、とっても愛嬌があります。
ヤマトと模様が似ていても顔や格好が似てないので、錯覚を起こさずにすみます。
Commented by appleleaf38 at 2017-01-18 15:47
ピコさん

チョビちゃん、とっても愛嬌があります。
ヤマトと模様が似ていても顔や格好が似てないので、錯覚を起こさずにすみます。