しつこいママ 

b0307008_17391633.jpg


えー、ママまだ狙ってるの?
ほんとしつこいのよね。

b0307008_17391965.jpg


どっ?今日は撮れた?満足したの、ママ?

うん、アンちゃん、協力ありがとうね。

今日、お出掛けから帰って来たら外で迎えてくれたのはチョビちゃんでした。
ありがとうね、チョビちゃんも。
お礼のダイエットカリカリ食べて、バードウォッチングして帰っていきました。

b0307008_17392186.jpg

by appleleaf38 | 2017-01-21 17:34 | ニャン子 | Comments(10)
Commented by tefutefumama at 2017-01-21 20:37
いい写真が撮れましたね。
あえて言えば、私は上の方がいいかも、、。
Commented by koneko3y at 2017-01-21 21:19
手ですくって水を飲むしぐさがかわいいので
そんな写真をまた見たいと思う私です。
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-22 02:48
1枚目、良いのが撮れましたね♪
アンちゃん良い子ですね!
Commented by 豊中のネコ at 2017-01-22 09:06 x
私も一番目の写真に一票。
チョビ君 いい子ですね、お迎えしてくれて。
ウチのは コタツの中から出てきません。怒
Commented by juju3291a at 2017-01-22 17:15
バラの花の刺したコップの中に手を入れた瞬間がいいと思うけれど
先回の分が好き

元気ばば
Commented by appleleaf38 at 2017-01-22 18:03
queenさん

えー、この何にもしてないのも良しですか?
色々な種類のカレンダーの応募があるから、これも候補に入れてみます。
Commented by appleleaf38 at 2017-01-22 18:03
子猫さん

そうそう、手ですくうの狙ってたんでした。
最近ちっともしなくなりました。
Commented by appleleaf38 at 2017-01-22 18:05
ころたんさん

はい、アンちゃんは大人しくてとってもいい子なんですよ。
その分、やや面白味にかけますが、写真にするとなかなか良いモデルになってくれると思ってます。
Commented by appleleaf38 at 2017-01-22 18:07
豊中のネコさん

チョビちゃん、可愛い性格の子なんですよ。
庭にいて鈴の音がすると嬉しくなります。
Commented by appleleaf38 at 2017-01-22 18:08
元気ババ様

私もね、手を突っ込んだの好きです。
色々、カレンダーの好みに合わせて画像を応募してみるつもりです。