チョビスタンプ

b0307008_18191297.jpg


これは、な~んだ。
003.gif
昨日私が留守の間にPPが作業に励み、通路のセメントがはげた部分を塗り直したらしいのですが、その上をチョビちゃんが歩いたようです。
肉球の跡が沢山ついてます。

b0307008_18191595.jpg


「もー、チョビちゃんたら~」っていいながら、PPも私もニヤニヤです。
これはかなり美味しいものが出来ました。
でも、チョビちゃんがうちの子じゃないってのが、釈然としないとこですが、ヤマトのならよかったのにな。

b0307008_18191713.jpg


アンちゃんは、全く私たちの趣味に貢献することなく、
美脚なのはわかるけど、猫の置物の上に足をのせて毛繕いに余念がありません。
アンちゃん、置物の使い方間違ってるよ。

by appleleaf38 | 2017-01-22 18:09 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by pikorin77jp at 2017-01-22 19:19
肉球足跡 可愛いアクセントになりましたね! なかなか本物肉球 で作れませんもの 足形。
Commented by tefutefumama at 2017-01-22 20:43
オシャレ~~!  素敵!
Commented by koneko3y at 2017-01-22 21:54
素晴らしい。
これはチョビちゃんからのプレゼントのように
思えました。何しろ本物の肉球ですもの。
Commented by appleleaf38 at 2017-01-23 19:45
ピコさん

なんか妙に嬉しくって。見てニヤニヤしてます。
Commented by appleleaf38 at 2017-01-23 19:45
ころたんさん

肉球の跡ってかわいいですよね。
Commented by appleleaf38 at 2017-01-23 19:46
子猫さん

なかなかつけようと思ってもうまくいきませんものね。