フラワーアレンジメント レッスン日

b0307008_18254627.jpg


今日はフラワーアレンジメントのレッスン日でした。
パープルカームとかいうお題で、紫の花をいけるはずが、来てる花材は、
どう見ても紫じゃないよねえ~~~。
紫じゃないですよね、と言ったら、「今日の禁句です。」と言われました。
パープルて文字さえ入ってなければこれはこれで好きなんですけどね。
これ撮るのに、私がどれだけ苦心さんたんしたことか。

教室でタブレットで撮った画像。花の形はかなり手を入れたのですが、撮すとあまり違いがないですね。
色はこちらの方がいいかなあ。
b0307008_18374437.jpg


こんな ⬇ 花になる予定だったんです。

b0307008_18254848.jpg


by appleleaf38 | 2017-01-26 18:17 | | Comments(2)
Commented by pleiad-subaru at 2017-01-26 21:43
うーん、紫じゃないですね〜。
でも素敵(^^) きれいだわあ。
お花をさわるのもヒーリングですよね。
Commented by appleleaf38 at 2017-01-27 18:43
紫じゃないですよねえ。
みんな教室に来るのが楽しみなのか、開始より15分前に行くと私がビリなんです。
私が行く前に、花の形変えたってことになったんじゃないかと思うくらい別のデザインになってました。