水飲みアンちゃん

b0307008_18490399.jpg


b0307008_18500448.jpg


アンちゃんの手を使っての水飲みの様子を撮影したのですが、
エキサイトへのアップの仕方を忘れてしまいました。
YouTubeにアップしてからのアップだったかな?
でもYouTubeへのアップが面倒だし、忘れたような。
で、Instagramにアップしてみました。
Instagramから見られるかな?リンク貼ってみます。

→ 水飲みアンちゃん
by appleleaf38 | 2017-01-30 21:49 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2017-01-31 21:24
上手に水を飲むのですね。
とてもかわいいです。
ひっくり返したりすることはないのですか?
Commented by appleleaf38 at 2017-01-31 21:35
水が減ると手を使います。
どうも位置がお皿より高いので飲みやすいみたいです。
Commented by appleleaf38 at 2017-01-31 21:36
引っくり返すことはないですよ。でも周りはびしょ濡れです
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-02 02:32
何度見ても可愛いですね♪
そんな可愛い仕草、うちの子も何かしてくれたら
良いのになぁ。。。これと言って、何にも無し(>_<)
ジンジャーさん、良いなぁ(*^^*)