ジジとアンの関係

b0307008_21164304.jpg


外から帰ってきたら、アンちゃんとジジがこの距離。
一メートルも離れてないのに平和そうに座ってます。
いつもアンちゃん、逃げ回ってるのになんなんでしょ。
この二人の関係はさっぱり分かりません。
仲はよくなくても、お互いいるものと思ってるのかもしれないですね。
ジジはたぶんアンちゃんがいなくなっても平気でしょうけど(邪魔物がいなくなったくらいの感覚しか持たないタイプ)、
でもアンちゃんはこんなジジでも姿が見えなくなると寂しがることと思います。
ジジ、元気でいたってね。

b0307008_21164581.jpg


何もない壁の方を向いて座ってるジジも理解できません。
by appleleaf38 | 2017-02-04 21:09 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-05 03:18
このジジさん、不思議ですね(*^^*)でも、可愛い♪

↓ うちもアンちゃんと同じ目に逢わせてしまいました(>_<)

↓ 輪ゴム?ヘアゴム?うちの子は、ヘアゴムを飲み込んで
うんPで出てました。もしかしたらアンちゃんも?
ちなみにですが約4日位で出てきました。個体差はあるかも。
食べてなければ良いですね。。。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-06 07:48
ヘアゴムですね。でも、大きく太いので、まず飲み込みはなさそうです。たぶん、テレビ台の下におしこんだのだと思います。前の日に出したばかりですのに、またあの、重いのをギコギコ動かさなくてはならないかと思うと、やれやれです。