チョビちゃんの進出

今日はカメラを試す日です。
まずはアンちゃんで。
b0307008_20525013.jpg

次はジジ。
モデルになれると聞いてすまし顔。
b0307008_20541787.jpg

今度のMediaPad は画素数1300万で、以前の2倍になりました。
ジジの写りを見る限り、まずまずの気がします。

そして今日はついにチョビちゃんが部屋の中への進出を果たしました。
b0307008_20392708.jpg

ビビりジジは怒ってますが、威嚇するのみ。
チョビちゃんもやや遠慮ぎみです。

b0307008_20414999.jpg
シッポ笑えますねえ。
おへその位置にも実は模様があるのです。

b0307008_20431198.jpg

それだけではないのです。
チョビちゃんは、パパの膝にまでのぼりつめました。

b0307008_20485794.jpg

わー、これからどうなるんだろ。

by appleleaf38 | 2017-02-11 20:37 | ニャン子 | Comments(12)
Commented by tefutefumama at 2017-02-11 22:07
チョビちゃん、とうとう、、、。
飼い主さんは、来てること知ってるの?
Commented by koneko3y at 2017-02-11 22:31
わぁ・・・大変だ。
これから我が物顔になったりして。
Commented by juju3291a at 2017-02-11 23:43
だんだん 侵入してきましたね
こうなると しかたがないかな

元気ばば
Commented by mimizo0603 at 2017-02-11 23:45
とうとう進出されちゃいましたか...
アンちゃん、ジジちゃんと揉めないといいですが(^_^;)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-12 07:52
チョビちゃんはどうしたいんだろう?
今のお家を出たいのかな?
それとも、ジンジャーさんちも我が物にしたいのかな?
んーーーー、どこまで許して良いのか難しいですね!
アンちゃんやジジちゃんがストレスを感じなければ良い
ですね。。。
Commented by 豊中のネコ at 2017-02-12 09:09 x
アハハ チョビ君 とうとう念願のおウチ訪問 果たしたんですね。ずっと以前からの飼い猫のように振舞って 幸せなネコさんだこと!ジジ姉さんが やきもちやいて すねません様に。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-12 22:22
子猫さん

ねえ、どうなることでしょう。
猫の気持ちってよく分からないですね。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-12 22:24
元気ばば様

暖かくなっても戸があけっぱなしにできないんじゃないかと今から心配してます。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-12 22:26
mimizo0603さん

アンちゃんはあまり関心ないようなのですが、ジジは怒ってます。
でも、びびりなんでガラスの向こうにいるときだけ威嚇してます。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-12 22:29
クイーンさん

ねえ、どうなることでしょうね。
猫の我が家って感覚はどんなことなのかと知りたくなります。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-12 22:32
ころたんさん

どうしたものだろうかと思います。
台所の前で待たれるとどうしてもねえ。
ヤマトにもこうやって誰か餌をくれてたらいいなあと思うのです。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-12 22:35
豊中のネコさん

もしかしたら、チョビちゃんちは家の中にいれてもらえてないのかもしれないですね。
夜は納屋のようなとこで寝るみたいなことを話してましたから。