アンちゃんも散歩

b0307008_19173276.jpg

新聞が来ない日があってもチョビちゃんが来ない日はありません?
認めてはいませんが、ジジもアンちゃんも慣れてはきました。

b0307008_19210131.jpg

今日は暖かかったので、さすがのアンちゃんも午前中にかなり長く散歩に出掛けていました。何か見つけたのか、シッポをブンブンに膨らませて帰ってきました。

b0307008_19225922.jpg

あまり咲いてない庭の花を集めてみました。



by appleleaf38 | 2017-02-14 19:16 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2017-02-14 21:54
だんだん 我が家になっていきますね
いつ 認めてもらえるかな~~

元気ばば
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-15 06:14
アンちゃん、何があったのかなぁ?
怪我してなくて良かったね!
元気でお散歩楽しんで♪
Commented by 豊中のネコ at 2017-02-15 13:24 x
チョビちゃんのお泊りの日も 近いんでは? と思ってます。
 飼い主宅で あんまりかまってもらえないんでしょうか?
Commented by appleleaf38 at 2017-02-15 19:00
元気ババ様
飼い主さんに悪いですもんね。
今日も遠目に見かけたのですが、餌やらないでくださいとか言われどうしようとそそくさと隠れてしまいました。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-15 19:01
ころたんさん
最近、ヤマトがニャルソックしないものですから、外猫が多いんですよ。
誰か見かけたのだと思います。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-15 19:05
豊中のネコさん
うちの子たちは皆私にばかり来るので、主人は自分のとこに来る猫がいいっていうのです。だからチョビちゃんのこと喜ぶのです。