アンちゃん激写

b0307008_18485608.jpg

確定申告出来上がったし、そこそこやることやったので、私の時間、とアンちゃんの撮影会。
どうも激写という言葉は死語みたいですね。げきしゃと打っても変換しません。

b0307008_18520632.jpg

ピンボケですけど、朝の画像。
かきかきです。
こうして写すと驚くほどヤマトに似てます。
b0307008_18532666.jpg

b0307008_18534672.jpg

出掛けようとしたら、Life君の部屋にいるアンちゃんをみつけました。
ここはLife君がアレルギーのせいで進入禁止なんですけどね。
b0307008_18554895.jpg

by appleleaf38 | 2017-02-15 18:47 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-15 23:33
4枚目のお写真、すんごく良いお顔ですね(*^^*)
気持ち良さそう!
Commented by 豊中のネコ at 2017-02-16 11:00 x
ピンク色がアンちゃんの可愛さを倍増させてます。
父の確定申告 まだやってません。気が重いです。
チョビちゃん公道を渡ってくるんですね。えらいなぁ。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-16 15:18
ころたんさん

いつも部屋の戸が少し開いてるので、どちらかが入ってるんだろうと思ってましたが、まさかアンちゃんとは。
少しは変わったことをやるようになったんだなとちょっとホッとしました。
Commented by appleleaf38 at 2017-02-16 15:20
豊中のネコさん

裏道ですからめったに車の行き来もないような道です。
飼い主さんは段々遠出をすると心配そうでした。